授業担当
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
* 2018年度授業担当
** 学部
- マルチメディア[塩田・村山](前期集中)
** 大学院修士課程
*** 教育実践高度化専攻(教職大学院)
- 前期
-- 目指すべき学力とその評価[''村山''・山城](火2)
-- 教材作成と授業形態[''村山''・山城](木3)
- 後期
-- 授業と学習の新たな展開[''村山''・石上・町・河崎・山城...
-- 授業分析と校内研修の新たな展開[石上・村山・町・河崎・...
-- 学校に応じた教育実践の開発[研究室](木2)
-- 学校に応じた教育実践の開発[研究室](木3)
-- 教育方法開発領域別実習[教育方法開発領域]
- 通年
-- 教育方法開発課題研究[教育方法開発領域]
-- 教育実践研究方法論[全教員]
-- 基板実習[全教員]
-- 学校改善力育成実習[全教員]
-- 学校改善力高度化実習[全教員]
-- 教職キャリア基礎Ⅰ[全教員]
-- 教職キャリア教育Ⅱ[全教員]
*** 学校教育研究専攻(修士課程)
- 前期
-- %%情報科教育原論[''村山''・室伏](木1)%%
-- %%情報教育演習Ⅰ[''村山''](火5)%%
-- 情報教育専門研究[塩田・村山・中村](前期集中)
- 後期
-- 情報科教育指導論[室伏・村山](木1)
-- 情報教育演習Ⅱ[''村山''](火5)
** 大学院博士課程
*** 共同教科開発学専攻(博士課程)
- 教育プログラム開発論[''村山'']04/14, 04/28
- 教授工学論研究[''村山'']06/03, 06/17, 07/01, 07/15
** 時間割
*** 前期
||月|火|水|木|金|h
|1||||%%情報科教育原論%%||
|2||目指すべき学力とその評価||||
|3||||教材作成と授業形態||
|4||||||
|5||%%情報教育演習Ⅰ%%||||
*** 後期
||月|火|水|木|金|h
|1||||情報科教育指導論||
|2||授業と学習の新たな展開||学校に応じた教育実践の開発||
|3||授業分析と校内研修の新たな展開||学校に応じた教育実践...
|4||||||
|5||情報教育演習Ⅱ||||
終了行:
* 2018年度授業担当
** 学部
- マルチメディア[塩田・村山](前期集中)
** 大学院修士課程
*** 教育実践高度化専攻(教職大学院)
- 前期
-- 目指すべき学力とその評価[''村山''・山城](火2)
-- 教材作成と授業形態[''村山''・山城](木3)
- 後期
-- 授業と学習の新たな展開[''村山''・石上・町・河崎・山城...
-- 授業分析と校内研修の新たな展開[石上・村山・町・河崎・...
-- 学校に応じた教育実践の開発[研究室](木2)
-- 学校に応じた教育実践の開発[研究室](木3)
-- 教育方法開発領域別実習[教育方法開発領域]
- 通年
-- 教育方法開発課題研究[教育方法開発領域]
-- 教育実践研究方法論[全教員]
-- 基板実習[全教員]
-- 学校改善力育成実習[全教員]
-- 学校改善力高度化実習[全教員]
-- 教職キャリア基礎Ⅰ[全教員]
-- 教職キャリア教育Ⅱ[全教員]
*** 学校教育研究専攻(修士課程)
- 前期
-- %%情報科教育原論[''村山''・室伏](木1)%%
-- %%情報教育演習Ⅰ[''村山''](火5)%%
-- 情報教育専門研究[塩田・村山・中村](前期集中)
- 後期
-- 情報科教育指導論[室伏・村山](木1)
-- 情報教育演習Ⅱ[''村山''](火5)
** 大学院博士課程
*** 共同教科開発学専攻(博士課程)
- 教育プログラム開発論[''村山'']04/14, 04/28
- 教授工学論研究[''村山'']06/03, 06/17, 07/01, 07/15
** 時間割
*** 前期
||月|火|水|木|金|h
|1||||%%情報科教育原論%%||
|2||目指すべき学力とその評価||||
|3||||教材作成と授業形態||
|4||||||
|5||%%情報教育演習Ⅰ%%||||
*** 後期
||月|火|水|木|金|h
|1||||情報科教育指導論||
|2||授業と学習の新たな展開||学校に応じた教育実践の開発||
|3||授業分析と校内研修の新たな展開||学校に応じた教育実践...
|4||||||
|5||情報教育演習Ⅱ||||
ページ名: